FANDOM

概要
技表
コンボ
Wiki-wordmark

このファイターはDLCファイターとして追加される予定です。大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALファイターパスを購入するかファイター単体を購入することで、DLC公開時に自動で追加されます。

P5主人公は「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」に登場するファイターのひとりで、コードネームの「ジョーカー」として参戦。

概要編集

先述した通りスマブラで使われる『ジョーカー』という名前は怪盗団のコードネームであり、実際の名前に関しては伏せられている。

なお名前に関してはペルソナ5及びペルソナQ2では自分で決めるようになっており、アニメでの名前は『雨宮 蓮』。

性能編集

発売してから追記よろしく! byナビ

小ネタ編集

  • 任天堂機への登場は参戦確定時点で「ペルソナQ2」が最新。
  • PV中で本人だけでなく他のメンバーも喋っているが、そのメンバーのCVの中に既存ファイターの声も担当している人がいる。
  • 英語版ジョーカーの声はなんとアナウンサーのXander Mobus。
  • 追記よろしく! byナビ

長所&短所編集

長所編集

発売してからキャラクターの長所を追加してください。

短所編集

発売してからキャラクターの短所を追加してください。

紹介動画編集

ファイターページ:ナビ編集

歴戦のファイター
新規ファイター